2020-02-11

2020年2月11日 火曜日 ザ・睥睨

晴れ、12℃。

さて。見事な睥睨っぷりである。建国を祝う ていうか今日建国を祝っているのは聖ベゲモート大公国ではないのではあるが、あたかも建国を祝う国家元首。の威厳でもって聖ベゲモート公国の祝日の夕暮れの町町を睥睨するべげさんなのであった。


見事なまでに、そのロシアの黒貂のようなご立派な毛皮がムートン。

あら?

黒貂じゃねえのかよ

というのはおいておき 茶色いムートンとマッチしておられ、長いマントのようである。

そしてオチッポ。即ちおしっぽの気がゆるみ過ぎではないかと思うのだがいかがなものだろうか。そんなに無防備にしておいたら誰かにふまれやしないだろうか。と心配にもなるというものである。



最近、羽田空港への着陸ルートを変えるだか変えただかで、オバサンのうちの目の前をジャンボ機が通って楽しい。ずっとこのルートにならないかなー。とべげさんも思っておられるのだろうか。


【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夕方なさった。