2020-02-25

2020年2月25日 火曜日 ベゲモート区

曇り、14℃。

さて。オバサンは というか、聖ベゲモート大宮殿は都心も都心。聖ベゲモート区に位置するのであって、聖ベゲモート区の夜の町町などを闊歩していると。

[ウチロアチアチ。に力が入っていてきゃわわ。]

リムジンがよく走ってるんだよね。

リムジンってパーティーに乗り付けるための車かと思うんだけど、そんなにこの街にはパーティーがあってそこにリムジンで乗り付けるっていう需要があるのか夜の欲望の街は実に歌舞伎町警察24時。であるなあ。

などと万感の思いにひたる前に リムジンがいきなり出て来ると

なんか長いよね。

またバスとは違ったおもむきがある。

普通の車なのになぜか長い。

急におどろくほど長い。

普通の車かと思ったらいやいやまだまだ長い。

なんか。にほんねこがずっと歩いているなあ。

と思ったら 急にべげさんがでてきた。

みたいな感じなんだろうなと思う。

普通のにほんねこが普通のセダンなら、メインクーンはリムジンくらいあるよね。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっておられない。