2020-03-01

2020年3月1日 日曜日 デイベッド

晴れ、17℃。暖かかった。

さて。やっとデイベッドを買った。というか本当に欲しいやつはすごく高いので、適当なビンテージなのか骨董なのか古道具なのかわからんもので、お茶を濁した。


考えてみれば、これほど大きい家具が運ばれて来たのはべげさんのキャットタワー以来なのだが、今回びb・


じゃなくて 慎重におなりになっておられたが、数時間したら所有宣言をなされておられたのであって、良き事であった。

パットが敷いてあるのは、まああれだ。オバサンの不在の間に妖精さん(小)を召喚なされると大変困るからであるのである。

【朝ご飯】
ハッピーキャットのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされておられない。