2019-04-07

2019年4月7日 日曜日 オオウ・・・

晴れ、21℃。

さて。さっきべげさんと昼寝したんだ。日曜日だし。あたりまえじゃないか。


こんなご様子だったのだが。

微妙に頭をあげたまま寝ておられた。オバサンとの顔の距離は15センチ - 20センチくらいだろうか。それでそのままべげさんもオバサンも寝てたらそのうち べげさんのいびきが

グー グゴロロ・・

グゲゲ・・ グゲー・・

グガゴ

みたいに聞こえて来た。


それで あー いびきかいているなあ。と思ってたら

ガクッ

って なったらしい。なんかガクッって音がした。なんというの。電車で寝ていて船こいでたら ガクッ。ってなったり、授業中に寝てたら ガクッ。ってなったりするあの

ガクッ。

である。となりの人がガクッ。ってするとわかるじゃん。あれである。

それでオバサンが目を開けてみたら べげさんが

オオウ・・(ビックリシタ・・

みたいに目をシパシパさせておられた。

【朝ご飯】
アズミラのオーシャンフィッシュ缶
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた。