2019-04-28

2019年4月28日 日曜日 聖厠問題

晴れ、18℃。

さて。デオトイレ快適ワイド問題である。


体なおおきなねこちゃんでもらくちんうんちょす。らしい。


しかしどうなんだろうか。

人間には都合の良いデザインであるのはよくわかる。砂が飛び散らない。

しかし、その壁、高すぎないかね。

つまりその。

べげさんはトイレのヘリに手をついて事をなさるタイプのねこであらせられる。そういうねこ、結構多いのだと思うけど、そうするとこのデザインだと、手をつける所が出入りをする所一カ所しかないよね。毎回そこに手をつけというのか。任意の場所に手をつける権利はないというのか。

しかしかといって壁をつけないと砂が全部飛び散ることになるし。いやまあそりゃ買ってみるよ。買ってみるけどべげさんに不便を強いる事になりやしないだろうか。それでも、聖厠のサイズが大きい方が良いのかしら。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。