2019-04-19

2019年4月19日 金曜日 一体何が

晴れ、23℃。

さて。一体何があったのか。


ここ最近、朝オバサンが洗面所でドライヤーをかけると、丁度横にあるおトイレの便器の蓋にお行儀よく前のオテポスリ。であるところの前の御手手を揃えて座って実に楽しそうにオバサンがドライヤーをするのをご覧になられておられた。

ついには

ドライヤードライヤーするよ。

と申しあげると毎朝律儀に洗面所までお見え頂くまでになっていたのだが。

ついこないだ いつものようにドライヤーをかけていて べげさんはそれをご覧になっていたのだが急に

エッ・・・・・!!!?!?!?!?

と おなりになって

はて?

と 思ってたら 

(ズズ ズリ ニジリニジリ・・

と おトイレのつるつるのプラスチックの便器の蓋の上でじわじわとあとじさりなさるものだから そのままついには 

ウワアア・・!

となって おトイレの便器の蓋から落ちていらした。

何があったのかは謎である。

オバサンはいつものようにドライヤーをかけていただけである。

それ以来、やっぱりそれでもドライヤーは気になるみたいで、場所を変えてオバサンの足元でガン見されておられる。オペショー。即ちお化粧をしている時や歯を磨いている時などは、おトイレの便器のプラスチックの蓋の上におられるから おそらく、ドライヤーと蓋の相性が悪い。という事にされたらしい。

なんかドライヤーの風でも顔面で受けちゃったのかしら。

【朝ご飯】
ワイソンのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。またご立派であった。