2019-04-13

2019年4月13日 土曜日 べげちゃんが好きなのは・・

晴れ、15℃くらい?

昨日は寝たのが三時くらいだったのにじじいだから朝七時半くらいに目が醒めてしまって 従って午後盛大に昼寝をしてつじつまがあった。


それで既にべげさんがこのワインレッドにして葡萄色の天鵞絨の敷物。であるところの やっすい化繊の毛布をご利用なされていたものだから 奪い取るのもアレ。であるし、オバサンはムートンの敷物にくるまって さあ寝るか。

・・・

さあ寝るか・・!

さあ 寝るか・・!!!

となって さあ寝るか。

と 思って しきりに さあ寝るか。アピールをしたのだけど べげさんが一向にぴっとり。とくっついて下さらない。

べ べげちゃん・・ もしかしてもしかすると きのうあんなにぺっとりとくっついて昼寝をして下さったのは オバサンじゃなくて オバサンがワインレッドにして葡萄色の天鵞絨の敷物。であるところの やっすい化繊の毛布を利用していたからであって オバサンよりニト★リが好きだっていうのひどいわ。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ 勢い余ってげろはいた。
【夜ご飯】ワイソンのカリカリ

ウンチョスはまだなさっておられらない。