2019-04-14

2019年4月14日 日曜日 オパナチュタンプ

晴れ夜雨・・ なはずだけどまだ降っていない気もする。22℃。

さて。オバサンが朝お風呂からあがると入れ替わりでべげさんが浴槽の縁にのぼられる。

[アプビ。しようとしてオプチが少しひらいている]

たいていとてもご機嫌がよく 人差し指を差し出して

おぱなちゅた〜んぷ! (お鼻でスタンプを下さい

と オパナでチュタンプをください とお願いすると 何回でもオパナのチュタンプを下さるのでとってもよくチュタンプがたまるのである。

[アプビ。中。実に良い感じである。人はここまでできないよね。]

それで更に可愛らしいのは オパナチュタンプを下さる度ごとに 即ちオバサンの人差し指がオパナ。に触るのでいちいちオパナ。を

(ペロ

と お舐めになるところである。可愛いったらありゃしないじゃないか。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた。