2019-04-25

2019年4月25日 木曜日 パイシャ

曇り、23℃。少し雨も降ったから湿気があって生暖かかった。明日一日パイシャ。に行けばゴールデンウィーク。

今日朝パイシャ。に行こうとしたらべげさんが聖ベゲモート大チョモランマ山脈。であるところのキャットタワーの一番上で沓箱を作られ、我が聖ベゲモート公国の朝の町町を睥睨されておられた。


のではあるが オバサンとてパイシャ。即ち会社に行かねばならぬぅ〜。なので、べげさんに

オバサン パイシャ。パイシャしてくるからね〜

と 何度かお声をおかけしたものの こちらを見られ

アッソ。

みたくなられているので今日はお見送りを頂けないのかなと思って廊下を歩き出したら やっぱりお見送り頂けるらしく 一段一段実に丁寧且つ確実な歩みでチョモランマ山脈から下山されるのだけど こちらを見ながら

チョットマッテ

みたくなられて急いで降りて来られるご様子だったので おまち申し上げ、果たして今朝もお見送りを頂いたのであり、実に誠にありがたいことであった。

とにかく パイシャ。というのはオバサンが出かけることである。というご認識はあるらしい。休みの日に出かける時はパイシャ。といわないので、オミオプリ。であるところのお見送りは頂けないのである。パイシャ。の事、いってきます。っていう意味かと思ってるのかな??

そうだとすると休みの日はオバサンはいってきます。を言わないで出かけている事になり、実に無礼なことである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝なされた気がする。