2019-04-27

2019年4月27日 土曜日 Day 1 ひるね

曇り、時々雨 12℃。そんなに寒かったっけな。

そういうわけで思いのほか楽しくないゴールディンウィークの初日である。そりゃあ昼寝するわな。


それで普通に足を閉じて昼寝していたら すねの辺りを横断してお休みになるべげさんであった。

オバサンは腕を胴体にくっつけてねていたのだが、もうそろそろ大晩餐の準備をして欲しくなったらしいべげさんが 

チョ

となって 頭をぐりぐりしながら オバサンの脇の下にフィットして寝たいとおっしゃるので ちょっと腕を横にしたらまだ面積が少なかったようで ①そのステキな長いオテポスリ。であるところの御手手で

チョ

となってもうちょっと腕を横にして欲しいとおっしゃったので ちょっと腕を開いたらまだ角度が足りなかったようで ①に戻る。

実に可愛らしい事でありその後狸寝入りなのか本気寝入りなのか 鼾をかいてピクピクしながら寝ておられたが 自分の鼾で目が覚めたようで 

オキタ

と なりこちらを向かれたべげさんなのであった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。