2018-06-24

2018年6月24日 日曜日 長いお返事

晴れ、27℃。

さて。今日も家でごろごろしていたら ふと気づくを足元にいらしたはずのべげさんがおられない。


だから オバサンは 

ぺぺちゅわぁぁぁぁ・・・・・ ぺぺりちゅわわぁぁぁ・・・

と ものすごい 情けない声で べげさんをお呼びしたら果たして 廊下から歩いていらしたべげさんが

♪リュリュリュリュリュリュリューーーーーーーーーーー

と どういうお口の中の構造になっておられるのか ものすごい長いメインクーン鳴き 即ち 可愛らしい鳩や小鳥のようなプッシュフォン和音で オバサンに

キタヨ~

と おっしゃってわざわざお見えくださったのだった。

呼ぶと大概お見え下さるのであり 大変ありがたいことである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。