2018-06-13

2018年6月13日 水曜日 沓箱

曇りっぽい晴れ、26℃。オバサン有給休暇。

そういうわけで べげさんとごろごろしている。ベランダから入って来る風に気持ち良さそうにあたりながら 沓箱をつくっておられる。ていうか 今の今まで沓箱だと思ってたんだけど 香箱なんだね・・。なんか今 「猫 沓箱」で ぐーごろう先生検索したら べげさんしか出て来なかったので気がついた。



まあそういうわけで 気を取り直して香箱だけどさ。

さっき べげさんが香箱を作るのを目の当たりの目の前で見ていて 驚いた。

あれ 後ろ足の位置、まったく動かないのね。

つまり 立っていたと思いきや いきなり後ろ足の位置はそのままに ひじを地面に付き出すわけで 人間だったら どんなヨガマスターかよって感じである。そんでひじをついたら 前のオテポス。即ち 御手手を胸の下にもぐすのである。

畳まれて行くクレーン車を見るようであった。

なんか香箱を組む一連の動作動画があった。


【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだされておられない。