2018-06-02

2018年6月2日 土曜日 大リーグスラッガー

晴れ、27℃。

さて。べげさんは大リーガーも大リーガー ヤンキースにしてスラッガーである。


いやなに。

そんなにご立派にオテポス。即ち御手手が長いのに 大きく振りかぶるものだから。



最近このなんというの?なんとも名称のないような 「サランラップを開けた後に出て来る紙ジッパー的なもの。」で遊ぶのが流行っている。これ結構 長いんだよ。30センチくらいあると思うんだけど 大スラッガーなものであるからして オバサンの手を

ズビs・・(ア!

と なってしまう。

全然違うところに当たっていると思うの。

それで おばさんが一世一代の

あいたたたたたたた〜〜〜〜〜

という演技をすると あちらの方をそっぽを向いてご覧になって

ヤッテナイヨ

と なってゴメンを言われておられるのが実に可愛らしい事である。

あと 感極まって狙いを定めて ファイトー!イッパーツ!と飛び出したら後ろ足だけ空回りしてこうなった↓



【朝ご飯】
アニモンダパウチ
【おやつ】ナチュラルバランスカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはなされていない。