2018-06-16

2018年6月16日 土曜日 とりあえず謝罪

曇り、20℃。涼しい。

昨日なんだかオバサンがパソコンをいじっている時に べげさんが側におられるのに気がつかず。

手をちょっと何かの隙に動かしたら べげさんの横っ面に結構クリーンヒット。

してしまい。

べげさんが すっ飛びながら逃げて行って 5歩くらい向こうから 実に不愉快そうに目を細めて

ブ・・・ ブッタ・・?

オヤジニモ ブタレタコトナイノニ・・

って なっておられたので すぐさま

ごめんごめん 勘違いですよ〜 ほら こっちこっち〜〜 いや〜 オバサンが悪かった 悪いのはオバサンだ〜 いたいのいたいのとんでけ〜 

こっちこっち〜

とかいって ねっころがって お腹をポンポンしたら 

ソウダヨネ ブツワケナイヨネ

って なんて グーゴロを授けて頂けたのであった。すぐ許して頂けてありがたい事である。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰と玄米甘酒アルコールなし
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 20g、自家製玄米甘酒アルコールなし30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。