2014-01-22

2014年1月22日 水曜日 進撃のべげりょん人。

晴れ、8℃。

タイトルの通りです。


となりにタバコとか普通のねことか 比較対象の大きさのわかるもんがないので よくわからないけど べげさんは 立つと地面から頭のてっぺんまでが1メートル以上ある。

再三言っているように メインクーンは でかいんじゃない。長いんだ。たぶん。


てかさ 世界最長のねこって 120数センチだよね?あれって 鼻の先からしっぽの先までだよね?そんなん どこのメインクーンでも 120数センチくらいあると思うんだけど どうなんだろう。みんな ギネスに申請すんのがめんどくさいから 黙ってるんじゃないかと思う。

そんでこの東京ガスのうなぎねこのお腹にコンセントが付いてるから あれ?うなぎねこって そもそも お腹にコンセントついてたんだっけ?と思って グーグル先生に <うなぎねこ>って 画像検索してもらって 画像見てたら どっかで 見たような黒猫がでてきたと思ったら べげさんだった。

http://black-begemot.blogspot.jp/2013/10/20131028.html

[閑話休題]

・・・ えええええええええーーーーーーーーーー!てか これ うなぎいぬ。だったの?今までずっと うなぎねこ かと思ってた・・。グーグル先生が言うんだから本当だよね?

【朝ごはん】
野菜 →解凍玄米+生レタス+茹でたかぼちゃ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ、ハッピーキャット
【夜ごはん】
野菜 → 解凍玄米+生レタス+茹でたかぼちゃ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

野菜を40gにしてみても完食だった。かぼちゃレタス玄米の組み合わせは食べやすいらしい。ウンチョスは朝なさった。若干柔らか仕上げか?野菜玄米多すぎ?わかんねー。ご飯に水混ぜるの再開。やっぱり 摂取水分量が体重を考えると少ない気がする。水分多くしたらすごく食べやすいみたい。ごめん。今までのハンバーグの種みたいにねちゃねちゃしたやつは やっぱり そうじゃないかと思ってたけど くちゃくちゃしてたから 食べにくかったんだね・・。気が付かない下僕でごめんなさい。