2019-06-24

2019年6月24日 月曜日 アア?

雨、22℃。月曜日からいきなり雨だった。長崎は今日も的なフレーズではある。

さて。最近は暖かいのでべげさんが あまり同衾してくださらない。

[だれやねん。肉球パン。このオテポスアシポシリに顔を埋めると実に良いのである。]

いや。

寝始めの時はなんか 足元でふわふわなさっているのであって、それは実に足元に黒貂の毛皮がふわふわ。しているのと同等であって誠に気持ちが良いのであるが。

気がつくと お椅子の上でお休みになられておられる。

[このお椅子である。]

それで オバサンが夜中におトイレにいった時など お椅子の方を見ると お椅子の上の暗闇の暗がりがいっそう暗暗と黒々しており、よく目をこらして見てみるとべげさんが こちらをごらんになって

アア?

と ナンヤネン。みたいになられているのが見えるのであるのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夜ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。