2018-11-18

2018年11月18日 日曜日 チョットシツレイ

晴れ、17℃。

さて。オバサンが悪かった。我が聖ベゲモート大宮殿で起こる不吉な事象はすべてオバサンが悪いのである。
[オピゲがセイウチ。]

昨日だかおとといにべげさんがウンチョスをなさった。だいたいべげさんは昼間はぐだg・・じゃなくて 国家元首としてのお仕事にお忙しくあらせられ オバサンが帰って来ると急に活動的になって まとめてウンチョスとオシッチョスをなされる。

それで ウンチョスをなされたのだが 部屋にこれから洗うバスタオルやタオルを床においておいたオバサンが悪かった。

ふとみたら べげさんが

実に大真面目な顔をされ妖し気にオチッポ。即ちしっぽを少し上げてタオルの上にのって前方を哲学的にご覧になっておられる。

なんか良い具合だと思われたようで チョイトシツレイ。みたくなってタオルの上で哲学者になられておられるので もうこれは

妖精さん(小)を絶賛大放出中であるので 今持ち上げても

ジョジョジョジョジョジョジョーーーー

みたいに お部屋に妖精さん(小)を大放出してしまうだけなので もうそのままタオルの上で完遂していただいたオバサンだったのである。

【朝ご飯】
フォルツァ10鯖の缶詰
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなさっていない。