2018-03-03

2018年3月3日 土曜日 心外

晴れ、たぶん15℃くらい。

オバサンは日帰り旅行で激しく移動したので激しく眠たいのだが 日記をかいてから寝る。


それで最寄りの駅まで帰って来たら 駅の通路でアイスのチェリオを食べてるおじさんがおった。アイス食ってるよ チェリオだよ うまそうだよ と思ってみてたら おじさんも

サーセン。

みたいな 感じになられておられる。そしてそのチェリオは間違えなくそのおじさんが今アイスを食べているそこの横のコンビニで買ったものだろうから すかさず迷いも躊躇もなくコンビニに入って チェリオを買った。レジの係りの方も今日は連続でチェリオが売れる日だと思ったに違いない。

そんで 駅から家まで15分くらいあるから 帰宅は遅くなったけれども べげさんへの本式なご挨拶にお時間を取って頂くためにも チェリオをまずは冷凍庫に入れねば。という義務感から チェリオを冷凍庫に入れていたら べげさんが こちらを見上げて無言で

ナニヤッテンダヨ オメエ・・

と なっておられた。

せっかく帰宅歓待のご挨拶をしようと思ったのに オバサンごときが自分をさしおいてチェリオを冷凍庫に入れている。というのが 解せなかったらしく

ア・・

と 思ったオバサンと目があったら

ぴぃやあああああ〜〜〜〜〜

と おっしゃった。


ボプゥ~!ボプガサキ~~!

てなもんであろうか。きゃわわ。

【朝ご飯】アズミラオーシャンフィッシュ、白米甘酒(アルコール無し)、タヒボキューブ2、キャットインサラータ
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは夜良いのをなされた。