2019-02-24

2019年2月24日 日曜日 聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位6周年記念

晴れ、12℃くらい。

さて。今日は千代に八千代に御目出度くも2月24日である。即ち本日聖ベゲモート歴6年2月24日日曜日は我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位6周年記念であり すなわち べげさんがオバサンのお家に御実家の聖ベゲンブルン大宮殿であるところのブリーダーさんのおうちからお輿入れして6年がたつ実に誠に有り難い記念日であるのである。


しかしいつも例年2月24日は東京マラソンの日なのだけど、今年は違ったみたいだね。

せ〜い いえ〜す 何度も〜 いうよ〜 毎年 毎年 毎年 言っているけど オバサンべげさんが大江戸線でうん☆こ垂れた事は忘れないよ。

本当は四頭立ての馬車でお出迎えに行く予定であり地下鉄なんか乗るはずじゃなかったのに東京マラソンで道が通行止めでタくs・・ じゃなくて 四頭立ての馬車じゃ帰れないから大江戸線に乗ったのであって 実にお可哀相な事であった。しかも うん☆こ垂れるから、家について早々丸洗いされて オバサンは鬼認定されたのであった。

この写真はお輿入れされて2日目くらいのお写真である。実に御かしこそうな神童振りが見えるようなお写真ではないか。・・ ということにしておこう。なんでこんなおもsr・・ ゲホン


そういうわけで今日はささみ祭りである。指喰いちぎられるかと思った。150gくらいをグーゴロ言われながらいっぺんにお召し上がりになり 作業をするオバサンの脇で 

クッタワ〜・・

みたいになって お腹いっぱいで放心するべげさんなのであった。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
100g330円とかの超高級近江黒鶏のささみとレバー、合計150gくらい。明日の朝の分もある。盆と正月がいっぺんにきたような美食祭りである。べげさんにしてみたらたなぼたである。

ウンチョスはまだされていない。