2018-07-08

2018年7月8日 日曜日 プムゥ~

晴れ、31℃。蒸暑い。

午前中出かけてお昼くらいに帰って来て1時間くらい昼寝してしまった。


というのもの

ごろり。

と 横になったら べげさんが頭のあたりにいらして 意図的になのか邪魔だったからなのか オバサンの首のところに

フンワリ~

と その長くステキなオチッポス。であるところのおしっぽをふんわりかけてくださったのでこれは よけるわけにいかないので そのままでいたら 寝てしまった。

それで起きたらべげさんが お部屋にいらっしゃらず 昼間なのに廊下にいらっしゃるのはめずらしいな こちらにいらしてくれないかなー と思って

ぺぺちゃ〜ん (べげさん

と 申し上げたところ

30秒くらいの沈黙のあと オバサンの枕元においてある文机の下から

フム~・・

と お返事が聞こえて ごそごそと出て来てくださったべげさんなのであった。

今日はもう1ラウンド昼寝しようと思う。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない、。