2018-07-14

2018年7月14日 土曜日 いやなに

晴れ、36℃。

いやなに。決してべげさんのせい。っていうわけではない。


午前中でかけて 這々の体で帰って来て少し空気の入れ替えをしようと思って 窓をあけたら熱風が入って来るので それもやめにして ご飯を食べたら 眠たくなった。

べげさんも眠たくなられたようで 所定のお昼寝の位置に長くなり 無言ながらもひしひしと

(ネル

という 力強い意志が感じられつつ 冷ややかに

(アンタ。ナニシテンノ

みたいな感じであり 今このタイミングでこの時間に寝ないなんて愚の骨頂。人として軽蔑する。みたいな感じで 冷たい目で オバサンをご覧になったので

つい一緒に

ごろん。

したら もうこの時間である。

はめられた。

【朝ご飯】
アルモネイチャーのラムのパウチと自家製玄米甘酒アルコールなし40gくらい。すごく美味しそうにお召し上がりになっておられた。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。