2018-07-12

2018年7月12日 木曜日 朝の謁見

晴れ、31℃。今週末って36℃とかなの・・?

さて。そういうわけで。朝の15分は貴重である。


しかし、どうもここ最近オバサンは起きる時間が同じなのに、なんかカイシャに到着するのがなんとなく徐々にどんどん遅くなって来ている気がするのだが。

なんでだろう

と 思っていたのだが。

今日 計測してみてわかった。

オバサンが目を開けて

おはよう

と 申し上げてから べげさんの朝の謁見であるところのグーゴロ賜り時間が開始し、オバサンに馬乗りになってグーゴロを授けて下さるのだが。

体感的に5分くらいなのかと思ってたら 15分程やって下さっていたらしい。

どんどん謁見のお時間が伸びて来ているようで誠にありがたい事ではあるのではあるが べげさんは 謁見を早めに切り上げるとその分早く朝餉のお時間になるということにお気づきになられていないようで、これもまた実に誠にありがたいことなのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。