2018-07-31

2018年7月31日 火曜日 ウン?

晴れ、34℃。いよいよ明日から8月である。

さて。今朝、べげさんが朝餉をお召し上がりになり。


マタ ツマラヌモノヲ タベテシマッタ・・

となって つまらなそうに しかしながら オチリポスリ。であるところのお尻をぷりぷりとなさり オプチ。であるところのお口をくちゃくちゃとしながら朝餉の余韻を噛み締めつつ しかしながら やはり

マタツマラヌモノヲ・・

となりながら 頭を下げて歩いてリビングに向かわれたので ここはオバサンとしては緊褌一番 後ろから

べげちゅわわわ〜〜〜〜♥️ きゃあああああわい〜〜〜ぃぃぃぃぃいいいい〜〜♥️

と申し上げてみたところ 

ウフ☆

と 是正にビキニのアイドルがワイキキビーチで後ろを振り返ってウィンクをされるように 片目からウィンクの☆を出しながら 

ウフ

と 振り返り 

ウン?

と おっしゃった。

アイドルは自分が可愛い事を知っておられるので

ソウダヨ

てなもんである。↓これの



♪ ぷぴるっぴ ぷっぷっ ぴる ッア〜♥️

くらいの 破壊力はあったよ。しかしじゅんこちゃんてスタイルいいのな。

オバサンは百恵ちゃん派だけどな。



【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。