2018-07-16

2018年7月16日 月曜日 プロ

晴れ、海の日。33℃。暑いからまだ外に出ていない。

さて。べげさんくらいのプロになると。

[完全眠気にやられておられる]

なんかオバサンも家にいるし なんとなく 見張ってなければいけないし 眠いしみたいな気持ちの葛藤があっても上記の写真のようなお顔なのであるが すばらしいのが。

もうこうなると何をしても動じないというか。

頭やポートーブ。即ち後頭部に熱いオプチヅケ。即ちキッス。を差し上げようとも鼻の頭に熱いオプチヅケ。を差し上げようとも ぶらぶらしているオテポスリ。であるところの前のオテポス。即ち御手手に熱いオプチヅケ。即ち熱いキッス。を差し上げようとも

・・。

もうなんか 人間だったら あら ごみ、飛んでる。

くらいなもんである。

所詮オバサンのチッス♥️など、羽虫とかごみみたいなもんである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。