2018-07-05

2018年7月5日 木曜日 起こされた

曇り、28℃。

さて。折に触れて申し上げているように べげさんは聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であり、生まれも育ちも王侯貴族の上流階級、ボルゲーゼにしてブルジョワジーである。

[ブルジョワジー]

よって 真夜中や早朝に革命蜂起や米騒動的一揆を起こされる事もなければ 全人民国家体育大会を開催されるなどという、プロレタリアート的な活動は一切なさらない。

即ち オバサンの父上の愛人として実家に君臨されておられた故めんちゃん(熟女)などは、毎朝・・というか夜中に何度も 父の鼻の頭をひっかいて起こして また父も毎度毎度 

ハイハイ~・・♥️

とかいって 鼻の下伸ばして起きるもんだから そうやって何度も何度も夜中に顔叩かれつつも カリカリを差し上げたりなどしていたら 或る時など 鼻の頭ひっかかれすぎて 鼻の頭が赤く腫れていたほどである。

・・とか、そういう事は一切なさらない。

まあそういうわけで 夜中や早朝に人を起こさないねこがいるなどとは オバサンも知見も世間も狭いもんだから 思いもしなかったけど ここにおわせられるべげさんはそういった事は一切なさらない。

のだが 今朝初めて起こされた。

なんか 横向いて寝ていたら べげさんがいらして オバサンの首のところに オテポス。であるところの はみ毛付きステキ肉球パン付き前の御手手を

ポン。

と 置いて その置いたとところをテコの支点にして ご自分の頭をできるだけ離して

ゴン

と なるったけ力強い力で ゴン。ができるようにされた上で 

ゴン ゴゴン

と オバサンの顔に 頭突きをかましたべげさんなのであった。

が しかし オバサンは布マスクをして寝ているので 布マスク越しに力強い頭突きを食らっても

それなんてご褒美zzz・・

てなもんである。

悪かったな べげさん オバサンはそんなものでは起きないのだ。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。実によきものであった。