2018-07-21

2018年7月21日 土曜日 べげ十夜

晴れ、34℃。

こんな夢を見た。何でも避難訓練をしている。


非常階段をおりているのだけど、気がついたら本当の災害が発生していたようで、本当に逃げる事になっている。オバサンは避難誘導係りなのだけど、後戻りするよりもまずは屋外に逃げた方が良いだろうかと迷いつつ 逃げていたら

後ろからアメフトの選手が来る。

アメフトの選手は親切で オバサンの横に

ピタ。

と くっついて

オバ子さん一緒に逃げましょう

と おっしゃる。

なんと親切なお方であろうか アメフトの選手は

ウフフ。

と なって そのままオバサンと一緒に歩き出すのだが アメフトの選手だけあって とても体温が高いようである。

そしてそんなに

ピタ。

と くっついて歩かなくても良いのではないか

などと思っていたら 

ブルル

と アメフトの選手が震えられた

あら どうしたのかしら と思って そのまま歩いていても アメフトの選手なのでとても体温が高いようであり そしてそんなに

ピタ。

と くっついて歩かなくても良いのじゃないかなあと 思っていたら

ブルルルッ・・

と アメh・

あんたか

あんた だったか。

べげさんが オバサンの背中にぴっとりとくっついて 狸寝入りをされておられるのだが 今日は週末でなかなかオバサンがおきないので どうやら意図的に

ブルルッ

とか

ブル

とか 体をわざとら・・というか 狸寝入り技法をつかって オバサンを起こそうとされており オバサンがまんまと起きたら 丁度時計は9時45分であった。

【朝ご飯】
アニモンダパウチ 
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 35g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。