2016-07-04

2016年7月4日 月曜日 ねこごころ

曇り、33℃。もう一息で夏になりそうな気がする。

さて。山の天気と秋の空と女心とねこごころ。略してねごころ。イタリア語的に言うと La donna è mobile でしたっけ。湧き出る教養。のオバサンである。

[ネゴコロ。]

先ほどなども オバサンがべげさんの大晩餐の用意をしていたら 何ともなしに

チョット タマタマ トオリガカリマシタヨ

という 何ともなしに偶然玄関に目的があって通りがかっただけの通りすがりのボクですよ。という風情のべげさんが 廊下を歩いて来て オバサンの足元に

フワッ〜

っと 

たまたま何かオバサンそこにいたからボクのステキな尻尾が当たってしまったではないですか 

マタ クダラヌモノニ フクインヲ アタエテシマッタ

といった 風情で そのステキなオチッポ。即ち尻尾でオバサンの足を撫ぜて行かれたので 心の中で

(べげちゅわわわわ〜ん♥️

と 思ったオバサンは早速

両手をスケベ風にモミモミしながら 

グエヘッヘ~ ) あれぇえ〜〜え?

と 申し上げたら べげさんも 他の目的のために 偶然通りがかったのであって振り返る予定などなかったけども という割には 今にも可愛らしく 

コッテン

をなさりそうな風情で 実に可愛らしく小首をかしげて オチリ。そのステキなお尻を高々と持ち上げられたので オバサンとしても

グエヘッヘ~ ) あれれれれれれ〜〜〜〜ぇ? (スケベモミモミ

などと再度申し上げると 是即ち 廊下でコッテンをなさったので オバサンも調子に乗って べげさんの オチリ。即ちお尻やねこもも肉。であるところのモモ。の辺りを ねらねら触ったら

オイ。

みたくなられたので 実に山の天気と秋の空。女心とねこごころ。だと思う訳なのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜中か朝方になされたらしい。オバサンとした事が気がつかなかった。オバサン失格である。