2016-07-14

2016年7月14日 木曜日 クリケット王子

曇り、夜豪雨。豪雨に当たってしまった。アンラッキー。

さて。聖ベゲモート公国セリエAのファンタジスタにして蹴鞠ストのベゲニスタ。といえば べげさんをおいて他にはない。


毎夜 何がそんなにペットボトルのキャップがツボにはまるのかわからないけど ペットボトルのキャップを転がしては 

アッハッハッハッッハ~~~~~!

と なっておられる。

しかし 投げるのはオバサンである。

まあ それは良いとして このべげさんの キャップ転がし運動。をオバサンとしては ロベルトバッジョのごとき 超絶技巧にして容姿端麗。ファンタジスタのベゲニスタ。と 讃えているのだけども どうも よくよく見てみると クリケットぽいんだよね。

つまり べげさんが

ワハッハッハハハハハハハ~~~~!

となりながら 

ぱっか ぱっか ぱっか ぱっか

と 走ってくるんだけど どうもべげさんは 右利きらしく その長く美しいオテポス。即ち御手手でもって キャップを転がしながら 走ってくると正に是 人馬一体。というか まあ事実上 本当に一体なんだけども まあとにかく その爽やかさその微笑み きらりと光る白い歯 飛び散る若い汗。というわけで その華麗さは プリンスオブウェールズもかくや と 思われる 王子様ぶりであり この麗しの白馬のというかまあ事実上黒馬なんだが その白馬の王子様に比肩できるものといえば キャンディキャンディのアンソニー。くらいなもんである。 

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。