2020-12-05

2020年12月5日 土曜日 はないき

 雨のち曇り、8℃。寒すぎ。昨日は上海蟹をご馳走になるなどして遊び呆けていたので日記はお休みであった。

さて。お天気が良いとお部屋の温度が大変暖かくなり27℃くらいにはなるので、そういった日はべげさんは昼間の暖かいお時間はキャットタワーである。今年は初めて在宅勤務で平日ずっとおうちにいるのでそういったべげさんの習性を知ったけども、今まも冬の暖かい日はキャットタワーをご利用いただいていたのであろうか。


どこまで近寄れるかなと思って近寄ってみた。


目が合っているのか合っていないのか実に胡乱な感じのワニかへびのようなお目目をされておられるがこの熱い鼻息をぜひかんじていただきたいものであるのである。



【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ、自家製玄米甘酒アルコールなし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスは夜なさった。