2020-12-20

2020年12月20日 日曜日 ぽん

 晴れ、8℃。北風が吹いていてとても寒い。我が聖ベゲモート公国は七つの海にまたがる大帝国の大陣地なのではあるが気候的に関東地方に属しているため、冬は北風が吹いて寒い。誠に関東の冬の気候はよろしくない。

さて。長年の聖ベゲモート公国広報ウォッチャーの5億人ネコスキー臣民のみなさまであればよくご存知のとおり、べげさんは大神童であるからして朝人間を起こさないという極めて大神童にして大神童であるのである。


しかも今週の週末はオバサンはめざましをかけないで目があいた時に起きる方式でいるので9時ちかくまで微動だにしない。それでも起こさないべげさんもなんか信ずるところでもあるのかなんなのかいな。と思うが、まあ起こされないのはありがたい。

それでもやはり8時半を過ぎるとさすがに 思うところがあるらしく、その御お優しくも優美にして可愛らしいはみ毛付きの肉球パンで 爪をひっこめにひっこめて これ以上優しいぽん。はない。というくらいの優しさでオバサンの瞼を

(ポン。

としてくださるのである。

もう あれよ ルパンが ふじこちゅわわわわ〜〜〜〜〜ん❤️ってなってるけど 

べげちゅわわわわ〜〜〜〜ん ❤️

である。

【朝ご飯】
アルモネイチャーの缶詰 
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。