2020-12-28

2020年12月28日 月曜日 後頭部

晴れ、13℃。

 さて。さきほど壁によっかかってべげさんをひざにのせていたら ごきげんになったべげさんが一生懸命後頭部をオバサンの鼻に打ち付けてくるのであるが、オバサンは壁によっかかっているのであって、そんなに後頭部で鼻をぎゅうぎゅうやられたら 息ができないではないかぐるぢい 窒息する死ぬ〜


[オチリつやつや]


と 思ったが これで死んだら死因べげさんの後頭部である。ありがたやありがたや

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョス昼なさった。

————————-



貴腐ワイン てかアイスワイン
名前 : Pinot Blanc Eiswein
生産者 : クライネンフリッツ
場所 : ドイツ
味:お値段は忘れた。2000円ちょっととかでそんな高くなかったような気がする。葡萄の新鮮な酸味そのままの味。ちょうど酸っぱめのマスカットとか巨峰とかみたいな爽やかな山の中腹の高原にして葡萄畑。なんだが、残念なことにどんなに爽やかでリアルな高級葡萄っぽい酸味でもオバサンはすっぱい果物のが嫌いなんだ。でも、アルコールの酸味じゃなくて実に上品で高級なよくできた葡萄の酸味だった。