2018-04-27

2018年4月27日 金曜日 寝返り失敗

晴れ、温度不明。いよいよゴールデンウィーク。

寝返り失敗。と言っても戦国武将ではない。またねこが寝返りに失敗してベッドやキャットタワーから転がり落ちるやつでもない。


なんか最近暖かいものだから 冬のムートン布団セットで寝ていると暑い。ムートンシーツは気持ちよいのだけど さすがにムートンかけ布団は暖かすぎて 一度など脱ぎ出てしまって 寝冷えして喉が痛くなるところだった。

まあそんなわけで 朝なんとなく寝苦しくて 寝間着もからみついて布団も絡み付いて うまく寝返りがうてなくて 寝苦しくて

うい〜〜〜〜〜〜〜 うぃ〜〜〜〜〜〜ん

と 渾身の寝返りを打ったら どっかベッドの上じゃなくてお椅子の上にでもおられるだろうと思ったべげさんが 寝返りを打った先のベッドの上にいらして べげさんをひいてしまったようで 立ち上がって移動したべげさんが

チョットオー・・ ナンナノヨ・・

って なっておられた。

べげさんは 生まれも育ちも王侯貴族であり物心ついてからオバサンと一緒にいるので 自分の場所をどかされる。とかそういうご経験は全くお持ちでないのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラのカリカリ

ウンチョスは朝なされた