2018-04-28

2018年4月28日 土曜日 ねどこ

晴れ、26℃。GW初日。ごろごろした。

さて。べげさんは寝場所のバリエーションがあまりない。


というか べげさんは籠やちぐらは言うに及ばず 袋や段ボールに入るというご興味すらお持ちあわせておられない。段ボールに興味がないねこってどういう事なのだろうかね。

生まれも育ちも王侯貴族だから 特にわざわざ狭いところに隠れると快適である的な発想にはならないようだし ご利用されないと思われるので オバサンも籠もちぐらも猫ベッドも買った事がないのでわからないのだけど とにかくべげさんはだいたい オバサンのお椅子か オバサンのベッドの上でおやすみになられておられ、夏など暑い時間は日陰においてあるバリケンネルの中におられたりする。

体を伸ばしてお休みになられたいタイプなので キャットタワーはお休みになるには少し小さすぎる。

一回もねこベッドみたいの買ってあげたことないから ねこベッド買おうかなあとも思うけど なんか ねこベッドってデザインがアレ。だよね。かといって デザインが良いと思うとすごい高いし すごい高いのに寝てくれなかったら アレ。だし。

となると

やっぱ オバサンと 椅子とベッドと共有でよくね?

って事で今に至って居る。というか むしろべげさんの方がご利用率が高いから オバサンがべげさんのお椅子とベッドを借りているのかもしれない。

【朝ご飯】
アニモンダのパウチ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1

ウンチョスは昼なされた。