2018-04-23

2018年4月23日 月曜日 マンモスの歌

晴れ、19℃。今週は上司が外国からやってくるので忙しい。もう忙しいとか言わん。

さて。そういうわけでオバサンが毎日歌っている歌がある。

[いい具合にぼーっとされている。]

帰宅して玄関をあけるとべげさんがいらっしゃるので。

ただいま〜

と 申し上げ しっかりと 玄関のドアが閉まっていることを確認の上

♪ た だ い ま ん も ちゅ ♪ ま ん も ちゅ〜 (チュッ、チュ♥️

♪ た だ い ま ん も ちゅ  (チュラ チュ、チュ〜♥️

(ちゅっ ちゅ !

♪ た だ い ま ん も ちゅ 

♪ ま ん も ちゅ ちゅ〜♥️

・・・

という ただいマンモス。の歌であるからして 我が聖ベゲモート公国5億人ネコスキーの賢明な臣民のみなさまであれば ご賢察であるように

この

ちゅ、っちゅ〜♥️

のところは べげさんが まんまと 熱いオプチヂュケ。であるところの熱いお口付けを捧げられているのであり 微妙に顔が避けられるのは気のせいということにするしがないネコスキーのオバサンなのである。

でも この歌は良い歌だと思うので お母さんと一緒。とかで採用してくれないかな。ちゃんと アニメ化もできると思うんだよね。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1
【おやつ】アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1 

ウンチョスは朝なされた。