2015-03-07

2015年3月7日 土曜日 おぴめぱまぱっぽ

12℃、小雨。

べげさんは 自主独立の独立独歩のぽんぽこ独立法人。であらせられるため オバサンの気の向く時に抱っこ。などという 出過ぎたマネは許されないのである。

[ビクター犬。]

抱っこ。

すなわち 

だっぽ。

というものは べげさんと オバサンの 第六感的気持ちのハーモニーが エボニ〜 & アイボリ〜。と 美しいメロディーを奏でた時にのみ許されるものであり そうでない時は オバサンは

がぶり。

の刑に処されるのである。

まあ それはともかく 抱っこの中でも一番いけないやつはあれだ。

スコ抱っこ。だね。べげさんを 後ろ向きにして抱くのは あれは 一度も 美しいメロディーを奏でられて事がない。オバサン ガブリエーレ大公に速攻首チョンパ。

わりかし良いんでないの〜?と最近発見したのが いわゆる一つの

<お姫様だっこ>

だね。

あれを <おひめさまだっこ〜 だっぽだっぽの ぽんぽすの おひめさまだっぽ〜 あれ〜 王子さまですか〜 べげさまですか〜 それとも おぴめぱまですか〜 おぴめぱまぱっぽですね〜>とか 言いながらやると 以外と 抱っこが長持ちする事が最近わかった。

【朝ごはん】尿路配慮系のカリカリとハッピーキャットのカリカリミックス
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜煮30g・・玄米、ブロッコリー、パセリ、ブロッコリースプラウト、人参、ひじき。納豆追加。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 

ウンチョスは昨晩誠に見事なやつをなされた。