2015-03-01

2015年3月1日 日曜日 夜中に起こす時

雨、13℃。あらもう3月ですって奥さん。

べげさんは 誠に温和な神童であらせられるため 真夜中に人を起こしたりなどという乱暴はなさらない。


が とは言ってもたまーに。おこされる。

すごいよ。神童ならではの知能犯だからね。

夜中に洗面所から

ドバン。。。 ドバン。。。。 ドバン。。。

ていう 結構大きい音が聞こえてくる訳だよ。

これは何をしているのかというと 便座の蓋をですね。

一生懸命便座と便座の蓋の隙間に鼻をつっこんで 便座の蓋を10センチくらい開けて また鼻を離すと 蓋が ドバン。。と音をたてて 閉まるわけだ。なぜか手を使う事はなさらない所が有り難いところなんだけど とにかく 便座の蓋を鼻で開閉して 

ドバン。。。 ドバン。。。。 ドバン。。。

ていう音をたてられるわけね。

これは ですね どういう意味かというと

オバサーン オキテーー。オキテーーーー。オキテエエーーーーー。オレ ンコスルー。

という 意味である。

音を立てているべげさんを洗面所にお出迎えに行ってお顔を拝見すると 

アー?オバサンオキタネー?

みたく 満面の笑みではあらせられるのだけど そ それ やめましょうよ・ とか 申し上げて 寝室にお連れ申し上げると 当座は またオバサンの上でフミフミグーゴロをなさって お眠りになるのだけど また 30分くらいして 洗面所に行かれて 鼻で便座の蓋を開閉されて オバサンがもうこの手にはのってこないな。と思うとあきらめて まずは オシッチョスをされ その後 ウンチョスをなさるのである。

なんで 教えてくれるのだろうかね。トイレトレーニング中の子供かよ。っていう 感じだよね。オバサンー!ンコー!みたいな。

【朝ごはん】
ユーカヌバSアシスト。ビバ鶏肉副産物。ごめんなさいべげさん。朝時間がなくて出来心でどっかでもらったユーカヌバ開けてみた。お召し上がりになった。
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜煮30g・・玄米、ブロッコリー、パセリ、ブロッコリースプラウト、人参、ひじき。納豆追加。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 

ウンチョスは朝素晴らしきやつ。