2015-03-22

2015年3月22日 日曜日 時計職人マイスターの伝統の時計。

晴れ、19℃。

今日はべげさんが 朝起こして下さった。


といっても べげさんは 誠に御かしこくあらせられるので 早朝人民ねこぱ〜んち!人民膀胱きぃぃぃぃぃ〜〜〜っく!にゃんにゃこシュプレヒコー〜〜〜〜〜ル! とか そういう 革命的な起こし方ではない。

[春めいてきたので外を見る。]

今日は6:09に アラームが鳴る予定だったのだけど なんとなく 外が明るくなったなーと思いながら寝ていたら 耳元で

♪ウリュ・・?

という 疑問系が聞こえて あ。と思って 携帯を見たら 6:06だった。是即ち 間違えなく

オキルンジャナイノ・?

だと 思った。

[春めいて来たので絨毯で横倒しで寝る。]

べげさんは 普段オバサンを御起こしになることは なさらない。

でも 今週 土曜日は休日出勤で土曜日も朝も6:30起床、日曜日の朝も8:00に恵比寿に行かなければいけなかったから 6:30起床だった。そんで 毎晩そうするように べげさんに 明日は土曜日だけどカイシャだから早く起きるね〜 とか 明日はカイシャじゃないんだけど6:30ぴょんぴょすに起きないといけないから 寝るね〜 とか 申し上げてこの週末は寝ていたんだけど やっぱりねこにも体内時計があるから <休みなのにオバサンが早く起きる。>ていうのは なんとなくわかるんだと 思うんだよね。

そういうわけで 今朝はべげさんに起こして頂いたということにして ありょ〜 精密とけいですね〜 精密とけいの体内時計ですね〜 せいみちゅ せいみちゅの スイスのとけいですね〜 べげっくすですか〜 べげじんですか〜 あれれ〜 べげりょんじんですか〜

と 申し上げておいた。

聖ベゲモート公国の500年の伝統を誇る時計マイスター組合の造る 精巧な時計、匠の技 べげりょんじん。の時計である。きっと 一本一千五百万円。とかするやつである。

【朝ごはん】ルシャットファーレとワイソングユーレティックのミックス。
【おやつ】鶏レバー 140g
【寝る前】理論上は絶対関係ないはずなんだけど 昨日の夜にあにゃもんだ。をお召し上がりになったら 今日phが高くあらせらたので念のためc/d 2袋。とする。ラッキーだったな。べげちゃん。

ウンチョスは今日はなさらない日か。明日から食生活をきちんと戻して差し上げる。