2015-03-27

2015年3月27日 金曜日 べげの奴隷

晴れ、20℃。

今日はオバサンは夜 会社の取引先の人とカラオケ大会。であって 夜中迄喉を枯らして大暴れさせて頂いたわけで 帰りが遅くなってしまった。


そんで そのカラオケラウンジにおいて 同僚の若いおねえさんが <恋の奴隷。>を歌っているのを 聞いて

♪ あなたっと〜 会あった その日かりゃあ〜 べげの奴隷となりましたあ〜

が 頭の中でリピートされており 右と言われりゃ右向いているのである。

しかも 悪い時はぶたれているではないか。

べげさんと初めて会った時は べげさんは まだ両手の手のひらに乗るくらい小さくいらして くろねこの宿命であるのだけど こねこ時代は何かこう ネズミじみていらした。色付きのこねこの方々に比べて くろねこのこねこというのは 一抹の可愛らしさに欠けるものである。そして ブリーダーさんのおうちで リビングに放流して 目をはなした隙に どっかすみっこの方にはいっていかれてしまって あら?いないな。と思って 少したって出て来たべげさんを 見たら 体にほこりを集めて出てどっかすみっこから 出て来ていらした。これもまた くろねこの宿命である。これが べげさんと 初めて会ったその日であり この日から オバサンはべげの奴隷。なのである。

【朝ごはん】
アズミラ ビーフ&チキン1缶。2/3くらいお召し上がりになる。アズミラお嫌いなはずだったんだけど 久しぶりに差し上げたら お召し上がりになった。
【おやつ】ルシャットファーレとワイソングユーレティックのミックス
【寝る前】
野菜煮30g・・玄米、ブロッコリースプラウト、人参、かぼちゃ、水菜、いんげん、ぶなしめじ、小松菜、牛蒡、ひじき。納豆追加。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 

ウンチョスは夜なさった。