2020-04-19

2020年4月19日 日曜日 もう慣れた

晴れ、19℃。

さて。そういうわけで、もう家で趣味の歌を歌っている。苦情はまだ来ていない。たぶん超絶鉄筋コンクリートだからあんまり聞こえないんだろうとは思うけど。

べげさんは昨日はすごく迷惑そうにされておられたのだけど。


最初はこんなふうに ↑ ヨッコラショ。となり。


もうしょうがないので、かぶり付きで砂かぶり。しているうちに舟を漕がれ。


本格的にお休みになってしまわれた。


みてくださいよ このアチアチ。べげさんはなぜかこんな風にオチッポ。即ちお尻尾を股の間に入れてお休みになるのであるのである。尻尾の長いねこってどうやって尻尾しまって寝てたっけね?こうじゃない。っていう気もしないでもない。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ数粒
【夜ご飯】ニンナナンナさんのササミ30gくらい

昨日お腹を盛大に壊されておられたので、今日は限りなく絶食。お元気で且つ今日はげろもげり。もされておられない。