2019-12-29

2019年12月29日 日曜日  堤防

晴れ、11℃。寒い。

さて。べげさんの防寒対策に土手にして堤防を作っているのだが。昨日実家に帰ったときにご母堂様に何か適切な土手にして堤防はないかね?とお聞きしたところ。


オバサンのおばあさんが痴呆になってからも何だか必死に編み物をしていたんだ。昔はセーターだとかカーディガンだとか編んでたんだけど、年をとったり痴呆になったりして、セーターやカーディガンは編めないんだけど、なんかとにかく編む。なんか、編む。名も無き何かを編みまくる。という事であったのであり、その名もなき何かがたくさん実家になったので、それを頂いて来た。


べげさん、すごく気持ち良さそうなんだけどなんか堤防が少し柔らかくて高さが足りないから、寒いときに包み込めないと思うのだけど、これでいいのかな?

[新橋の公園のねこの方。]

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。