2018-12-29

2018年12月29日 土曜日 あんしん

晴れ、8℃。今日もまた外は寒い。よってユニクロのヒートテックを買って来た。

それにしてもお外が寒くても日が照っている限り、我が南向きの眺望最高聖ベゲモート大宮殿は、昼間は26℃までなる。それが14時30分くらいになると微妙。に温度が少し下がる。それで昼寝してたら べげさんがちょうど オバサンの足の間にすっぽり入って気持ち良さそうになされておられた。最近は写真を撮られてもポーズを頂けるらしい。


しかし べげさん そこはオバサンがごろごろしようと思って準備したオバサンの寝床。であるのだが。まあしょうがない。しかし子ねこの頃から本当に寝方が変わっていないねえ。ブリーダーさんのおうちにお迎えに行った時にこの格好で 団子になっている他の子ねこの方々に混じってお一人だけ長くなってお休みになっていたことを思い出す。


ということでべげさんの nt pro bnpの結果のお電話を聖ベゲモート公国宮内庁病院の辣腕医師から頂いたのだけど、今回も36だったのでよかった。100以下なら良いんだって。


【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】
鯵30g
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜の間になさっていたらしい。