2018-09-14

2018年8月14日 金曜日 通り越す

雨、24℃くらい。もうこれからずっと涼しいのかな。オバサンは本当は21時くらいに帰るはずだったのに不慮のトラブル対応で0時をまわってしまった。

というわけで。中途半端に遅い時間に帰宅すると 抗議のシュプレヒコールをあげられるべげさんなのであるが。


今日みたいに遅く帰ったら お困りになられておられたらしく

♪キュル (チョットネ、、、

♪ウオン (アノサ、、

♪ギュ (アノネ、

♪ワオン (ダカラネ、

みたいに なっておられ、また授かる馬乗りグーゴロの時間も特段にいつもより多めに回されており 

ヨウムイン、オカエリ~

みたいなところではあろうが お困りになられておられたのであれば 誠に申し訳のないところでありオバサンの不徳の致すところであるのである。明日は徹夜でレポートを書かなければいけないので 今日はもう寝よう・・

【朝ご飯】アズミラのカリカリ
【夜ご飯】ワイソンユーレティックのカリカリ

べげさんが少年の頃大変にご愛用されていたが小分けパックが発売中止になってしまったワイソンユーレティックが小分けで再発売された。実にお喜びになられ、手のひらおおきく一握り分くらいを一気にお召し上がりになられた。ウンチョスは帰宅したらなされてあった。