2017-11-04

2017年11月4日 土曜日 なぜわかる

晴れ夜一時雨、22℃。

今日はべげさんの自然療法の通院の日だった。


とりあえず、予告せずにバリケンネルに詰め込んでしまうのも あれだから

べげさん 病院ね・・

と 申し上げたところ

[ドキドキ]

というか正確には タクシーの予約をするのに電話したら、自動音声の女の人の声が

オバ川(仮名)さま お電話ありがとうございます

みたいな 事を言ったら この写真みたいになってしまわれた。

まだバリケンネルも出していないのだけど なぜわかるのかといえば やはり 「びょういん」という不吉な言葉の響きと自動音声の女の人の声の組み合わせなんだろうかね。

でも最近はなれて診察台の上でも普通になさっておられる。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アニモンダの缶詰、ニンナナンナさんのササミにカルシウムを添えて。

ウンチョスはたしか昼なされた。