2017-10-04

2017年10月4日 水曜日 ハヤクー!

曇り、たぶん20℃くらいだったはず。オバサンはへとへと。いつも携帯の天気アプリで温度を調べているのだけど、もう日付が変わってしまったから4日の温度が見られない。・・というほどにもよく働いた。気がする。

そういうわけで。


帰りが11時くらいになってしまったので お詫びの意味をこめて べげさんの大好きなナチュラルバランスパウチを差し上げる事にする。

ひとしきりオバサンにグーゴロを下さって スタスタ。と廊下を歩いて行かれるから後ろから 

べげちゃん か ん ぢゅ め。

と 申し上げたところ

満面の笑みで振り返って

♪ギュギュリュギュ~~~!

と おっしゃるのだが 諸処準備もあるので準備をしていたら ナチュラルバランスの保管されている棚の前で

ピィヤ~ ピヤヤヤヤヤヤアア~ (ハヤクー!ハーヤークー!

と おっしゃっておられる。

そして ナチュラルバランスのパウチを出して 見せると パウチをガン見して

ソレナソレナ!

と なりながらついてこられるのは実に可愛らしいことである。

そして 間違えなく 「カンヂュメ」のなんたるかをご存知であるわけなので ヨウムのアレックス君もまっさおである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスパウチ

ウンチョスは夜なされた。