2017-10-03

2017年10月3日 火曜日 表情

曇り、27℃。暑かったのだね。夜熱が出たかと勘違いして熱をはかってしまったくらいだ。

まあ そういうわけで ねこというのは・・ というか家ねこというものは非常に表情が豊なものである。べげさんなんか、顔まっくろいけど 表情筋が透けて見えるように 表情がよくわかる。

[ザ・ナニシテンネン]

さきほども べげさんが横たわってオチュクロギ。即ち御くつろぎになられておられたので

♪ べ・げ・り・ぽ ♥️ ぽ・ぽ・り ♥️ ぽ・ん・ぽ・すぅ〜 ♥️ 

♪ べ・げ・り・こ ♥️ べ・げ・り ♥️ べ〜げ ♥️ べげ ♥️

などと ちょっとした端歌を口ずさみながら

べげさんのそのステキなウシロアシポスリ。であるところの後ろのアチアチ。に ちょうど 上の歌の♥️のところで 熱いオプチヅケ。であるところの 熱いキッス。を捧げていたところ

心底 蔑むような軽蔑するようなお顔をされ 

( ハア・・・?アンタ ナニシテンノ・・・

という お顔をされるべげさんなのであった。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
フォルツァ10のカリカリ

ウンチョスは朝なされた。うさぎ系ウンチョス。朝ご飯はあまりお召し上がりにならず。帰宅したら極少量の嘔吐のあとあり。