2017-06-30

2017年6月30日 金曜日 こねこちゃん

朝小雨、後曇り。26℃。蒸暑い。まあ今の季節蒸暑くなかったら困るけどね。

さて。そういうわけで今日はオバサンは飲み会の日であったので、一旦お家にかえり べげさんに大晩餐を供してからお出かけをした。


それで一旦5時過ぎにお家のドアであるところの 聖ベゲモート大宮殿の大正門を開けたところ いつもは待ち構えていらっしゃる べげさんの「べ」の字の陰も形もない。

これはいつもより予想外にオバサンが不意打ちで早く帰宅したので まだグースカ。と休息をたしなんでいらっしゃると思われるため

かえりました〜 オバサンかえりましたよ〜 ただいま〜

などと 何回か申し上げると

リビングの扉の向こうからべげさんがこちらに歩いて来る影が廊下やキャビネットに写り

そして ついには 寝癖を全身につけてぼーっとした顔をされ、うつむきかげんのべげさんが トボトボ。と現れるのであるが こういう時は大抵どういうわけか 抗議なのか

ピィヤ~ ピィヤ~ ピィィィ~ ピヤァァアァ~ ピヤヤァ~ ピャ~ ピィヤ~


まこの。

実に頼り無さげな 困ったような まんほーるに落ちてしまった こねこちゃん。とか 側溝にはまってでられなくなってしまったこねこちゃん。みたいに なさけn・・ というか まあなんだ

誠に可愛らしい訴えるこねこちゃん。の音声。で登場されるのである。どういうわけなのかね。不意打ちの寝起きは赤ちゃんに戻るのかね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラオーシャンフィッシュ缶

アズミラの大缶160gを二時間くらいでぺろり。とたいらげてしまったらしい。