2017-06-13

2017年6月13日 火曜日 おぺぺにょびにょび〜

小雨、20℃。梅雨らしい。

さて。べげさんは体質改善をして毛玉リストを返上したのだけど。


まあ このように。

所謂 「毛吹き」というものは無いに等しく、貴婦人の纏う黒貂のような毛皮も割合となんというか スッテンテン。である。

それで、長毛種というか 中毛種。くらいな感じ。

であった・・ のだが。

どうも ここ最近気がついたのだけど

かつて無いくらい 腹毛。がふさふさと、ぎゃらんどぅー。と生えており

且つ

なんか ひよこちゃん というか ペンギンの子供というか あひるちゃんの子供というか たんぽぽの綿毛みたいな

ぽよ毛

がところどころ生えて来て微妙に全身を覆っているのだ。

ぽよ毛はべげさんの現在の毛皮の毛足からは数センチ長い。

これ何なのかね。

これから伸びてくんのかいね。

それでオバサンとしては 

おぺぺにょびにゃにょ〜
(毛がのびたの?)

と 申し上げている次第なのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1

ウンチョスは朝なされた。朝、透明な胃液嘔吐。ちょっと毛が入っていた。