2016-06-01

2016年6月1日 水曜日 お見送りスト

曇り、27℃。

オバサンのおばあさんがあと2-3日というとこらしい。しかし大往生なのでしかたあんめえ。


そういうわけなのだけど それはさておき べげさんは 毎朝オバサンがカイシャに行くと言えば お見送りをして下さり 労働から帰還したといえば お出迎え頂ける お見送りストにしてお出迎えスト。であり、誠にありがたいことである。

ところが 昨日だか 一昨日だかに どうしてもリビングにご用事があったようで オバサンが カイシャに行って来ますね〜 と 申し上げても 廊下をエスコートして玄関まで一緒に来て下さらない。

いじけたオバサンは 恨みがましく後ろ髪をひかれる思いで玄関で

オバサン カイシャ行きますよ〜

(シーン

お見送りはないんですか〜

(シ~ン

行っちゃいますよぉ〜

(シ~~ン

もう 行きますよ〜

(シ~~~~ン

ほんとに 行っちゃいますよ〜

(シーーーーーン

と 実に女々しく 玄関で3分くらい 泣き言を行っていたら 

その長くも麗しくステキなチッポ。即ち尻尾を 実に誠に中途半端に立てた べげさんが

(ショウガネエナ~ オミオクリシテヤッカ・・

と 悠々と聖ベゲモート宮殿の松の廊下。であるところのオバサンの狭小賃貸マンションの廊下を歩いて来て下さったので オバサンとしても

うわあ〜〜〜〜♥️ ありがと ありがとですね〜〜〜 ありがとうですね〜 お見送りですね〜 オバサンうれしいな〜♥️

と 最大限の喜びと幸福と感謝を表現申し上げた所 べげさんも まんざらでないようで 中途半端にあげていた尻尾を ぴ〜ん。と立ち上げて

(フフ・・マアナ・・

と なっておられた。

たぶん オバサンの 黄色というかだみ声的な歓声が聖ベゲモート宮殿の外廊下に響き渡っていたことだろうと思うけれども そんな事を気にしていては 住み込み用務員は勤まらないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
S.G.J.プロダクツ/ツナ タピオカ&カノラオイル

ウンチョスは夜なされた。オバサンは夜実家に帰ったので手抜き。