2020-07-04

2020年7月4日 土曜日 びりびり

曇り、27℃。ピアスをひっかけて流血。せっかくあけた穴がだめになってしもうた。

さて。べげさんも7歳であるからして、働き盛り。たぶん、年齢換算したらオバサンと同じくらいなもんだろうか?


オバサンだって気がつくと姿勢は悪くなって来るし、小さいものは見えないし、顎はたるんで来るし順調にガタピシ。しているのだが べげさんも、ねこながら体が固くなって来るのか、寝返りをうつのもめんどくさいのか、昼間はたまに起きてご飯をおめしあがりになったり、帰ってきたオバサンに凱旋の福音を授けために廊下を歩いてこらるるのを見るとやっぱ前のオテポスリ。にしてオテポシ。痺れておられるようで、なんかびっこをひいておられる。その時だけだから、間違えなく痺れておられるように思われる。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはたしか朝なさった。