2020-07-16

2020年7月16日 木曜日 熱い吐息

曇り、25℃。今週も一瞬でおわた。まだ木曜日の夜だけどもうおわたも同然である。

それでべげさんだが。とにかく近い。


グーゴロなどおっしゃられる時はオバサンのお顔とべげさんのお顔がほぼくっつかんばかりであり、即ちオバサンのお鼻とべげさんとお鼻はくっつかんばかりの距離である。

つまりだ。

オバサンのお鼻とべげさんとオプチ。即ちその可愛らしくも愛くるしい黒々としたお口。グーゴロ言われているのでなんだか熱い吐息がハァハァ。とオバサンの鼻にダイレクトにかかってくるのであって、人間だったら

(おくちくさいかしら

とか 気にするであろうが

べげさんもやはりねこのようでそんなこたあおかまいなしである。

誠にありがたい事であるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。